透明感、抜け感、ブリーチプロセスで差が付くカラーリングクオリティー♪

透明感、色彩変化へのこだわり♪

お肌のトーンに自然に馴染ませながら「赤み、黄み」を抑えるきれいなクリア感を求めて!


●お色味によってカラー剤を使い分けています!

透き通るようなきれいなハイトーンカラー、お顔の肌色まですっきりきれいに見せてくれる人気のカラーリングです。赤み、オレンジ、黄色味、日本人特有の毛髪の色素をコントロールしながら程良い色味へと変化させます。BRERAでは、赤みのきれいに出るカラー剤と、アッシュ青み系がきれいに出るカラー剤は、異なる特化したメーカーのものを使用しております。


●ノーブリーチでのアッシュ系カラー☆

BRERAでは、ブルージュ、グレージュなどのアッシュ系に使用するカラー剤は、様々なカラー剤を試し、日本では最も優れていると私たちが考えるメーカーのものを使用しております。ブリーチ無しでも、赤み、オレンジ、黄色味を抑える事が出来る、とても優れたカラー剤です。


●土台作りの為のブリーチ

ハイトーンの透明感を出すカラーリングや、色抜け経過のクオリティーの高さは、一手間の土台作りでグンと違いが出ます。BRERAでは「ブリーチ・サプリ」を使用し、地肌や毛髪へのダメージを大幅に抑えながらブリーチする事が可能です。


●ブリーチの根元の塗り方の繊細な配慮

ハイトーンの明るいカラーリングや、ブリーチを行う場合、BRERAでは、0.5mm~3mm程度根元をあけて、ギリギリの根元からグラデーションでカラーを入れていきます。よく言う「プリン」と言われるような状態にならない経過にする為です。もちろん頭皮にも優しいブリーチの塗布方法で、抵抗なく気軽な軽いブリーチをお楽しみいただけます。また、数回に分けてブリーチをする事でしっかり透明感のきれいなお色味を出す事も可能になります。

さらに、細かくハイライトを入れると、よりアッシュがかったブルージュ、グレージュが自然に広がる仕上がりになります。色落ちの段階もとてもきれいです。


季節やご気分に合った髪色で、素敵な毎日をお過ごしください。


BRERA MatsuyamaSalon

愛媛県松山市二番町4-4-10 小山ビル

ブレラ松山

二番町通り沿い市役所近く、三越、ANAホテルから徒歩3分

地図 「Salon MAP」

tel : 089-945-6562

BRERA BLOG

Matsuyama Salon